1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

犬とねこのかわいさに癒される♪

こんばんは!! あさきです。 モテワンコンテストはイケメンにしか興味なかったんですが(えっ かわいい犬&ねこにきゅんきゅんです\(//∇//)\ ねこ派でしたが、さすけくんのかわいさに犬派になってもいいかな?!と思ったり♡ 公園の鳩やヒトがランキングにいるの、笑いました笑 そういうの大好き!笑笑 ポケモンのコイルとかイナイレの五条さんや飛行機の時みたいに遊びの組織票があったらランキングも変わっていくかも! 今回はそれが無さそうで良かった\(^o^)/ 優勝したらご本人(ご本犬?)登場するのかな??? 投票終了までドキドキですね♪