1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

変化したいなら推しメンをつくろう!

 

こんばんわ!あさきです♪♪

 

突然ですが、私はイケメンが大好きです(//∇//)

テレビの中ではもちろん、舞台でキラキラと輝いている俳優さんは本当にカッコ良い!

私が舞台に行くのは作品に興味を持って観に行くこともさることながら、俳優さんに「会いに行っている」と思っている割合のほうが大きいです。

 

推しは会えるけど会えない距離感がいい!

テレビでも観ているけど、やっぱり生で推しを見たい!という人も多いはず。

そんな時に舞台やLIVEがあるともう必死です!笑

私もアミューズの俳優さんの舞台やイベントに行ったことは数え切れないほどで、奇跡的な確率で佐藤健くんと握手や神木隆之介くんのサインもGETした経験があります(๑˃̵ᴗ˂̵)(自慢) 

 2次元であっても3次元であっても、自分の推しメンがいるのといないのとでは全く生活の中の輝きが違うと私は断言します!!

お金の使い方、生活習慣、服やアクセサリーのセンスetc

好きな人に会いに行くなら見られないとわかりつつもオシャレをしたいものです♪LIVEや舞台に観に来る人もそう思っている人が多いので、必然的にオシャレな人が多くなります!その人たちの中に自分が飛び込むわけですから、強制的に身だしなみに気を遣うようになります。

実際に私も、垢ぬけない服やセンスから多少改善されました笑

 

生きがいが増えたけど出費も増える!?

ジャニーズのLIVEに遠征しに行ったりグッズ全買いしたりする人もいれば、とある架空のVRアイドルに12万円をポンと出す人もいます。

あとは安室透を100億の男にする会の人たちもそうですよね?

実際に興収は80億円突破しているし、二次元や三次元関係なく、それだけ夢中になれるって本当に素敵なこと♪

 個人的にこのツイートに度肝を抜かれ、本気の人には敵わないなと思いました (m'□'m)笑

 

 今も継続して推しを愛でつつ、新しい推しを探し中です♪

 以前モテワンコンテストの記事を書きましたが、 実は去年そこで推しを見つけたからです〜ヾ(≧▽≦)ノ

 

a3k1seo.hatenablog.com

 

 

中鶴蓮くん(*´꒳`*)

Twitter止まってるけど生きてるかな?笑

今年も推しを探してエントリー者めっちゃ見てる最中です。一気に押し上げます✌︎('ω'✌︎ )

 ネット投票だから何万円もかける必要はないし、何より自分が選んだ人が優勝したら最高じゃないですか!?

「私、この人がデビューする前から応援してたよ?」という古参アピールができます

笑 私が若手俳優さんの舞台を観に行くのはそのアピールがしたいからでもあります( *´艸`)

ぜひあなただけの推しメンを見つけて人生満たされまくりましょう♪