1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

【若手俳優の登竜門!】ジャニとテニミュ以外にもあった!

こんばんは!あさきです♪

テニミュも3rdシーズンとなり、今月のドリライにはゲストで中河内や工、そしてみんなのキング和樹さんが出演されたと聞いてテンション上がりまくりです (m'□'m)

今は離れていますが、1stシーズンドリライ5thから2ndシーズンを最後まで見てきた身としては、3rdはもう立海なの!?という浦島太郎状態です。笑

和樹さんと工の人気は本当に凄じかったです!!

バクステの斎藤工さんを知ってるか知らないかで見る目変わりますよ…w

イケメンは次元も超える!

2.5次元という言葉が当たり前になり、年齢関係なく活躍できる場が増えて来てますよね(//∇//) 私のイメージですが、昔はジャニーズくらいだったのでは?? テニミュ若手俳優の登竜門とも言われてます。 キャラクター、チームが好きな人たちがそのままファンになることが多いので一気に固定ファンをゲットできるチャンスな訳です♪ 楽勝に売れる!といったらそんなことなく、テニミュが終わった後が本当にその人自身のファンがどれほど残っているかが問われるので結構シビアです…! なので私は推しにはめっちゃお金と時間をかけまくってました(//∇//) 2次元である漫画のキャラクターと、3次元の俳優さんが 掛け合わさって2.5次元が誕生したわけですが、 実は昨年Twitterをのぞいていたらネット×3次元も見つけちゃいました( ☆∀☆) その名も 【モテワンコンテスト 】!! イケメン次元超えすぎです!笑 今年で3回目 (m'□'m) ミュキャスも出よう? テニクラたくさんいるからめっちゃ上位に固まりそうですねw ブログもあるみたいです!

【モテワン】時代別にモテる美男は変化している?2018年モテる顔とは | モテワンコンテスト

イケメンは常に時代と共に変化!! こんにちは。 モテワンコンテスト2018 神キュンコンテスト モテ男ブログ担当です。 いつの時代もイケメンと呼ばれるモテる男性が存在しました。 ただ、時代と共にイケメンの条件は変化しています。 今回は、年代別(80年代、90年代、2000年代)イケメンの違いを徹底分析していきたいと思います!! 80年代のイケメン ...

↑個人的にこの記事がだんだんスタッフさんのテンションが上がってきてておもしろかったw このスタッフ、ノリノリである2020年代はAI男子とか出たらおもしろいね笑笑 知ったからにはこれ要チェックです☆ 新たな推しが見つかるかも(//∇//)♡