1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

安室の女たちを更に堕としにかかる安室さん!笑

こんばんは☆

お久しぶりですー!あさきですヾ(≧∇≦*)

テニミュの話とかジャニーズの話とか書きたいことはたっくさんあるのですが、なかなかかけてない現状です。笑

でも今回これは書かねば!というのがあったので書いちゃいます (m'□'m)笑

やめて!安室の女のライフはもうゼロよ!

毎週水曜日はコナンを楽しみにしている私ですが、来週の27日まで休載なのね。。。

うっかり忘れてた訳ですが、初めてちゃんと読みました!

『ゼロの日常(ティータイム)』☕️

安室ファンの人たち、毎週心臓大丈夫?笑

好きなキャラのネタが毎週、しかも大量に投下されてたら安室の女たちもそりゃさらに堕ちますよね(○´∀`)☆

私はコナン歴長すぎて推しキャラが逆にいないんです。

コナンという作品が好き!みたいな笑

個人的には風見さんが萌えキャラだと思っているので、

今回のエピソードは安室さんにも風見さんにもキュンキュンして最高でした〜(●´ω`●)

年下上司と年上部下の組み合わせって最高ですヾ(≧∇≦*)〃

意外だったのは、安室さんの「赤井のような目の下のクマ」発言!

「赤井」って呼ぶことすら険悪してるのかと思っていたので(゚ω゚)

日常生活の中で全然関係ない話題で赤井さんの名前が出てきちゃうって逆に好きなんじゃ…笑

来週はその赤井さんと工藤夫妻との対面の続きになるんでしょうか?

楽しみですね(*゚▽゚)ノ