1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

最初の挨拶

 

初めましてヾ(≧∇≦*)あさきと申します♪

 

今回日々思っていることを綴りたい!と思いブログ開設に至りました。

大人になってあるある!という方もいるでしょう…

 

近くに趣味を語れる友だちがいない!!

 

社会人になると急に交友関係狭くなりますよね〜

 

私も会社ではおっちょこちょいな後輩ポジに収まっておりますが本当はもっとオタ的な話がしたい!

じゃあネットでやるしかないねという軽め〜の経緯があります笑

 

オタと言っても私は本当に幅広くて、アニメ漫画はもちろん、ジャニーズや若手俳優、海外ドラマまで手を出しています(≧∪≦)ノ

コナンやシャーロックホームズ、相棒の影響もあってミステリーや警察関係の話も好きです。

ので、タイトルに使わせていただきました!

 

全部本当に大好きなんですけど不本意ながら友達からはただのミーハーとしか言われません笑

 

語れることはたくさんあるのでオススメしたり交流できたりしたら最高だな!思います☆

 

よろしくお願いしますヾ(。>▽<。)ノ゙