1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

【吉沢亮くん出演!】おすすめ舞台①BLACK PERL

こんばんは☆

あさきです♪( ´▽`)

不定期にお送りしている当ブログですが、今回は吉沢亮(通称:お亮)について書きたいと思います!

というのも、最近お亮の売り方が舞台からテレビに変わり、露出がたくさん増えたからです!!

テレビではもちろんカッコよくてステキな彼ですが、ぜひファンの方々には舞台版吉沢亮も知ってもらいたい!!

と、アミューズ箱推しの私は思うのです。

今回はデビュー作『BLACK PERL』について書こうと思います。

アミューズの舞台DVDの新品は、その公演時に買わないと殆どが入手困難!!

中古で見つけたらラッキー☆くらい。

私も何作か買い逃した作品は血眼になって探しました…

特にこの『BLACK PERL』はギャグもストーリー構成も作品として完成度がめちゃくちゃ高く、何回観ても飽きません!!(*個人の感想です)

私はその時アミューズにそこまでハマっておらず、友だちからDVDを勧められて一緒に見たときの衝撃といったら!!

吉沢亮くんはデビュー作ながらそのイケメンさに会場はざわつき、グッズの写真は完売してました(友人談)

ちなみに吉村卓也くんも出演されてますよ。

早い展開、キャラクター立て、ミステリー要素もあり、心から爆笑した舞台です。

言葉のチョイスなども絶妙だし、終盤にかけて一気に伏線を回収していきます。

f:id:a3k1seo:20180903192641j:plain

◆キャスト◆

・探偵(タキザワ):柳澤貴彦さん

今回の主役。

アンジャッシュのようなすれ違いコントに巻き込まれた人。そして最後は…!

・探偵助手(ミタムラ):平間壮一さん

馬鹿その1。

壮ちゃんスマイル全開☆で周りを振り回しつつなんだかんだ進行しちゃう。

・マフィア(ウォッカ):植原卓也さん

カッコいいアホ。

白スーツでたっくんの足の長さが際立ちそこにしか目がいかない。

・マフィア(養命酒):青柳塁斗さん

馬鹿その2。

他はカッコいいのになぜか養命酒w

・マフィア(ラム):吉沢亮さん

馬鹿その3。

出番は少ないけど存在感バツグン!

シャドーボクシングをする姿がカッコいい。

ラムだっちゃ☆

・受験生(ユウタ):阪本奨悟さん

癒し担当のしょごたん。

天真爛漫な受験生が持つ暗い過去とは!(予告風)

・窃盗団員:吉村卓也さん

勘違いで振り回されるある意味被害者w

カッコいいのに締まらない。

・殺し屋(ダスティン):水田航生さん

出落ち担当。

私としては馴染みの俳優さんばかりですが、舞台を観ない人からしたら知らない人が多いと思います。みんな良いから!!観て!!