1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

コナン映画が興行収入いまだに首位!安室さんの人気がすごい~

*ネタバレはありません

 

 

こんばんわ~!

あさきです(*´▽`*)

 

絶賛公開中の「名探偵コナン ゼロの執行人」、第2週目の首位だとか!!

年々興行収入が更新されまくっていてコナン映画の力強さを感じますね(^^)/

かくいう私も途中から一部映画館で見ていないものがありつつ、なんだかんだで毎年の楽しみにしています(*^-^*)

 

ちなみに10日間の累計は、

から紅の恋歌◆動員数:212万人・興収:27.5億円

ゼロの執行人◆動員数:247万人・興収:32.3億円

動員数の前年比は35万人で116%伸び!

興収では4.8億円増の117%伸びです!!

*間違ってたらすいません笑

 

あ、でもから紅のほうが1日少ないので数字違ってきちゃいますね…。

それにしても順調な伸びなので今年も70億円越えしそうです( ゚Д゚)

コナンの影響力すごい!!

 

今回の内容は若干大人向けで難解に私は感じました笑

つまり、どういうことだってばよ・・?

 

櫻井さんの脚本なこともあり、相棒を彷彿させところもあって私一人(・∀・)ニヤニヤ

公安の話、ということもあって風見さんの出番が多めでしたね!

純黒の悪夢がまた見たくなりました~(*´▽`*)

というか見た笑

 

探偵たちの鎮魂歌、漆黒の追跡者も観ていきたいな♪

鎮魂歌は正直あまり見てなくて笑

若狭先生役の平野文さんが出ているのを最近知りました☆

 

それも含めて楽しみです( `ー´)ノ