1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

ジャニーズ

こんにちは、あさきです☆

 

渋谷くんのエイト脱退、事務所退所がありエイターの皆さんのショック、阿鼻叫喚がTwitter上ではすごかったですね…!

かく言う私も定期的に関ジャニ熱が上がって追っかけているのでショックというよりは衝撃的でした。 関ジャニとしての渋谷くんの歌が聴けなくなるなんて、、、。 でも私は彼の選択には大賛成です! というか渋谷くんが自分で考えて考えて考え抜いて決めたことだし、私が否定することじゃないですしね♪

 

そんな渋谷くんに対するヒナちゃんやヨコのコメントをみたら、泣けてきます;▽;

今までずっと音楽やアイドル(?)活動をずっとやってきた仲間が抜けるって、言葉では簡単だけど本人達からしたら相当な覚悟や思いがあったんでしょうね。

私の最推しはヒナちゃんなこともあり、やっぱりヨコヒナすばの3バカが見られないことは寂しいです。。

ヒナちゃんのレコメン卒業も悲しかったけれどもまた別の喪失感。。

それでも渋谷くんのこれからをめっちゃ応援してます!!