1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

梅雨だから私の推しを紹介する~モテコン編

こんにちは!あさきです(*^-^*)

 

梅雨で鬱々とした気分になることが多い季節ですね~

そんな時は推しの話をするのが一番!

 

 

a3k1seo.hatenablog.com

 

↑ここにも書きましたが、モテワンコンテストでやっと推しを絞れました( *´艸`)

なので、勝手に推しを紹介していきますw

これを機にお仲間さんが増えたらうれしいなぁ~

 

佐藤聖也くん

現在「モテる×おもしろい」部門18位、そして・・・・・

 

「モテる×ワイルド」部門1位~~~!!

 

顔が好みです(ストレート)

顔がやっぱり中鶴蓮くんと系統似てますね笑

あとは圧倒的な肉体美!!!筋肉男子たまりません。

それなのにおもしろい部門のおもしろくはないけど(えっ)

えへへって擬音がつく笑顔が最高にギャップ萌えです~(*ノωノ)

そして投票にむけてほぼ毎日投票を呼び掛けているマメなところが素敵です★

私がとっても大雑把なので、まじで尊敬します(*'▽')

ビールのCM来るといいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

②ケントくん

カラオケ歌王男性部門35位、と「モテる×マイルド」部門18位のケントくん!

そして、学生部門7位~~!

 

えっ学生だったの???

 

って思うくらい落ち着いてますw

シンガーソングライターとして活動しているのもあって、声質も声の伸びが完全に好みです(*ノωノ)

変にかっこつけるよりも素でいたほうがかっこいいと!思います!!

本人が好きな歌で決勝まで進んでほしいので投票頑張らんと(*´▽`*)

 

私の推しはこの二人♡

 

これからの投票期間も応援していきます(^^)/