1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

梅雨だから私の推しを紹介する〜コナン編

こんばんは!あさきです☆

珍しく3日連続の投稿です笑

今日は最高気温が20度を切るのと夕方から雨が降るそうなので上着と傘は必須ですね(*^o^*)

今日は20年来ファンである名探偵コナンについて!

同じ作品を20年、そして内容や事件を考えている青山先生は本当にすごいです。

いつのまにか新一や蘭の年を超え、赤井さんや安室さんのほうが年が近くなりました。笑

私の場合歴が長い分、コナンは逆に推しがいませんでした。

私には珍しく、そういう感覚で読んでいない唯一の漫画なのです笑

しかし!!

安室さんが来てからは大きく変わりました!

私の褐色センサーが動きまくりです( ☆∀☆)

ただ、その時高校生だったら平次にいってたと思います

。笑

<h2>安室透にみんな恋をする!</h2>

今の年齢だからということもこって、初登場の安室さんをリアルタイムで見たときはまさに一目惚れでした!!

プライベートアイ…探偵ですから…(ドヤ)

この時の安室さんは若干眉毛が太いんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

だんだんイケメン度が上がって来てる気がしますw

<h2>映画も80億円を超えて安室さん人気が過熱過熱!!</h2>

80億円突破記念で今日から書店フェアが始まっています!!

安室さんは新Verですね!

安室の女たちで奪い合いになるかもしれないので早めにGETしちゃいましょう!

私はなぜ落ち着いてるのかというと…

マイナー思考なので人気キャラになると急に熱が

引いちゃうんですw

なんて面倒な性格(*^o^*)

私が推さなくても好きな人いっぱいいるし、どんどん人気も出てて最高じゃないかっ!!

もちろん好きなことは変わりないですし、いろんな好きがあって良いと思うんです♪

100億円の男にするのに少しでも貢献できたらいいと思って友だちと今日見にいきます!

執行されてきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)