1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

【ギスギスしたお茶会は??】シェリーのひとりごと

 

こんにちは♪あさきです(≧∇≦)

 

今週のシェリーのひとりごとが更新されてました!!

 

f:id:a3k1seo:20180610144837j:plain

 

毎週ブログに書くつもりはないのですが、みんなが気になることを代弁してくれたので載せてみました\(//∇//)\笑

 

安室さんと工藤夫妻、そして赤井さんとのギスギスしたお茶会はファン全員が楽しみにしていたところですもんねw千葉苗ちゃんも好きだけど安室さんファンは待ちに待ってたお茶会ですもんね( ̄∇ ̄)

 

ちなみに私は紅茶飲めないのでコーヒー派です(*゚▽゚*)

 

事件解決後じゃないとお茶会シーンは無さそうですから気長に待ちましょう♪♪

来週も楽しみですヾ(@⌒O⌒@)ノ