1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

ドナルド誕生日おめでとう💛✨

こんにちは、あさきです(^^)/

 

今日は待ってました!!

ドナルド・ダックの誕生日(*´▽`*)

 

公式ブログでもしっかりお祝いされています✨

www.tokyodisneyresort.jp

 

個人的に、ブログ内のこの疾走感あふれるドナルドが大好きです笑

f:id:a3k1seo:20180609174911j:plain

 

いままでそんなにドナルドの誕生日イベントを公式で盛大にお祝い!!っていうことが

なかったと記憶しているのでドナファンはめちゃくちゃ嬉しいですね(^^♪

 

お祝いグッズも盛りだくさん( *´艸`)

 

www.disney.co.jp

明日KDDY LAND行かなきゃ(*ノωノ)💛

 

ドナルドはメインキャラのひとつということもあって、いろいろ美味しいところを

全部持っていくからこういうイベントで主役として祝われていると逆にどういうスタンスでいくかわからなくなりますw

 シーのほうのブログにも祝われてよかったねドナルド(⋈◍>◡<◍)。✧♡

www.tokyodisneyresort.jp

ドナルドは気付いていたら好きになってましたw

グッズを買うときはたいていドナルドで、母親も好きなのでよくドナルドのキャラグッズはどっちが買うか!?でもめてた('ω')笑

 

ドナルドがうまく話せないのは、ウォルト・ディズニーが「話せなくても同じ仲間になれるよ」という愛情から来ているそうです\(//∇//)\

 

このエピソードを聞いた瞬間シビれました!! ますますドナルドが好きになっちゃいますね♪♪

短編でもドナルドの声についてのエピソードがありますが、「ドナルドの夢の声」が私は1番好きなんです!! 日本語版では山寺宏一さんの美声が聴けますよヾ(^▽^)ノ

逆にドナルドっぽくない!笑 喧嘩っ早くて短気だけど、優しさや仲間想いのドナルドをこれからも愛し続けますヾ(≧▽≦)ノ

 

☆ハッピーバースデー☆