1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

歌が上手くてイケメンって半端ない!!

こんばんは、あさきです!

投票期間中ということでブログを集中的に更新中です\(//∇//)\

今回は、歌が上手い上にイケメン!!

Masakiくんをご紹介します♪

イケメンで歌がうまいとか半端ないって、もぉ〜!

そんなんできひんやん、普通…!!

天は二物を与えました\(^o^)/

神きゅんばっかり見てたから油断してたZE☆

佐藤くんはもう大丈夫そうなんで笑

Masakiくんにも投票していきます♪♪

投票期間もあと少しだけど最後の追い込みがんばりましょうね、ファンの皆様♡