1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

モテワン、コナンのあれこれ

こんにちは、あさきです♪♪

今日の興行収入発表されましたが、、、

ついにコナンがシンゴジラを抜きました!!

f:id:a3k1seo:20180625191717j:plain

飛ぶ鳥を落とす勢いですね♪

「STAND BY ME ドラえもん」も「世界の中心で、愛を叫ぶ」も射程圏内です\(^o^)/

映画で興行収入は2億円を越えたらヒット!と聞いたことがありますが、過去5年くらいから考えると

35億円が大ヒットの目安とされています。

参考:https://ssj.co.jp/movie/thoughts_on_boxoffice

まぁ、35億はとっくに超えてしまっているわけですが笑

コナンも安室さんも半端ないって!

今の映画のヒットにはSNSの拡散が重要視されているので、Twitterやインスタに力を入れているところが多いですよね。

私の推し佐藤聖也くんも毎日ツイートしてて、本当にすごい(//∇//)

今日もぽちぽち応援しました(//∇//)!!

全体1位目指してがんばれ👍