1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

W杯の裏で白熱♪ モテワン投票!

こんばんは、あさきです(о´∀`о) 今朝のW杯を見て寝不足の方も多いのではないでしょうか? 私は3時まで仮眠を取ろうとしたらグッスリ寝てしまったパターンの人です。笑 さてさて、そんなW杯で盛り上がっている中、ネット上でもう一つ盛り上がっているものがありました。 その名も、モテワンコンテスト!! 私の推しの佐藤聖也くんとMasakiくんは見事に準決勝に進出しました!!!!! 佐藤くんはダントツで安心しきっていましたが、 Masakiくんは本当に最後の追い込みで、投票に必死でした!笑 イケメンっていうのもあるけれど(えっ 歌への姿勢や情熱が私は大好きで、つい応援したくなっちゃう存在です♪♪ 2人組で活躍されているみたいなので、 今度は2人組のデュオ部門とかあるといいですよねー! 目指せ次世代のKinKi Kids(о´∀`о) GinKi Kidsも可。笑 2人のTwitterを見るだけで元気になります!! 今後も応援していくからね💓