1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

【ゼロシコ】ゼロの執行人の興行収入をグラフにしてみた

お久しぶりですヾ(≧∇≦*)

安室の女になったと思ったらいつの間にか風見の女になっていた、あさきです。

何を言っているか(ry

さて、夏は大好きですが、こう暑い日ばかりだと参ってしまいますね。。

今日のヒルナンデスでコナンと安室さんが取り上げられていました☆

お昼休み中なのもあって職場ということも忘れ、ついマジマジと見てしまいました。笑笑

またあむぴの人気が出てしまうな〜??

14週目にも関わらず、いまだ8位にいるとは本当に安室さんの人気は凄まじいですっ!

8月11日に千葉県のキネマ旬報シアターで上映されるようなので、DVD化が待たない安室の女たちで溢れそうですね♪♪

個人的に、時計じかけの摩天楼と世紀末の魔術師は映画館では見られなかったので劇場でまた観られるのは嬉しいです♪♪

以前何回かゼロシコの興行収入をブログで書かせていただきましたが、それをグラフ化してみましたw

私がやりたかっただけですw

f:id:a3k1seo:20180720192101p:plain

やっぱりGWの伸びがすごいですね!

そして上映している映画館が減ってる中で、いまだ右肩上がり (m'□'m)

興行収入の数字を聞いて、また見てみようかな?と思う人もいるんでしょう♪

私ももう1度くらい観に行きたいと思っています☆

コナン原作はしばらくお休みですが、ゼロシコとゼロティー、そしてコナン情報は盛りだくさんなので何とか凌げそうですw

ではまた〜ヾ(^▽^)