1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

モテワンコンテスト2018に行ってみた。

久しぶりです!

酔ってるあさきです。笑

今日は私の推しメンのひとり、佐藤聖也くんの応援のためにモテワンコンテスト2018に行ってきました!

8月4日はインフルエンサー佐藤聖也の誕生日ですね♪

そしてまさかの10時間コースwww

ヤバみww

ちょっと中間ダレましたが!

神キュンの時や甘党男子のキラキラ具合にめっちゃ元気になりました(現金)

じんくんの隣にこじるりやイジリー岡田さんがいるっていうところがすごいw

全然自分とは関わりないだろうなって思っている人と仕事が出来ちゃうと思うとやばいですねっ!

私も昨日は生でこじるりを見られただけで満足しちゃってました。

が、その次を考えて行動している人がそのチャンスを掴めるんだなと思いました☆

ちょっと酔ってるので今回は雑ですがここで終了しますw

せいやくんグランプリおめでとう!!!

f:id:a3k1seo:20180806004010j:plain *ニコ生タイムシフトより