1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

【アラサー必見?】あの少女漫画が面白い♪♪

こんばんは☆

あさきです(≧∇≦)

今日は気になった漫画を1つ紹介したいと思います!!

というのも、アラサーの人も今の高校生や大学生が読んだら絶対楽しめる内容だからです (m'□'m)

その名も……

『こんな未来は聞いてない!!』

f:id:a3k1seo:20180605002318j:plain

未来から30歳の"私"(通称アラサー)が突然現れて、

自分の恋愛危機について訴え、なんとか別の未来にしようと奮闘していくラブコメディです(〃ω〃)

アラサーが言ってることがリアルでその年の人たちにはグサグサ刺さる部分もありつつ笑

恋愛経験が乏しい美人ギャル系の主人公・佳代、

恋心を抱いている幼馴染・真之介

スポーツ系のピュアなライバル櫛田(くしだ)さん

(こっちの方が主人公っぽい笑)

物語の鍵を握るミステリアスなイケメン・瀧くん

などなど個性的なキャラたちの掛け合いが面白くてつい

ページをめくってしまいますヾ(@⌒O⌒@)ノ

私の中で1番はやっぱりアラサーです笑

6巻というちょうど良い長さで完結しているので

気軽に読めるのも嬉しいです♪

その5巻の内容が濃いので飽きることなく読めちゃうヾ(^▽^)ノ✨

私だったらこういう30代になりたい!と思うもよし!

アラサーだけど前向きに行動してみれば変わるんだ!と思うもよし!!

色んな人に読んでもらいたいと思いました♪♪

特に好きな人の前ではつい素直になれない佳代の気持ちに共感しまくり〜〜ヾ(≧∀≦)ノ

2018/06/08まで1巻が無料で読めるのでお試しあれ☆

https://www.cmoa.jp/title/110636/