1cm先

アラサーな隠れオタクが日々語らないことを伝えるブログ

【甲子園】大阪桐蔭VS金足農業が楽しみすぎる件!

こんにちは☆ あさきです。 いよいよ明日は甲子園決勝戦!!
作新が負けてしまったので実質私の甲子園は2日目で終わった、、、そう思っていた時期が私にもありました。

今はもう楽しみすぎて!!!


ほとんど地元出身の選手で軟式や高校からの野球経験者が多い金足農業高校が、王者・大阪桐蔭に挑むとか、かっこよすぎませんか。
漫画でもなかなかない展開ですよ!

吉田くんだけじゃなくて、チーム全体で勝ちに向かっていく姿は本当に尊い

近江戦での逆転ツーランスクイズも大いに盛り上がりましたねっ!!
平成最後の怪物こと吉田くんは投球もさることながらTwitterで見たこのプレイは本当に鳥肌ものでした…



私もソフトボール部だった経験と父親の影響で野球知識はそこそこありますが、これは高校野球レベルを超えてますよね!

作新は大阪桐蔭に負けたので、その分金足農業に勝ってほしい気持ちが強いです笑
泣いても笑っても明日は決勝!

大阪桐蔭が圧倒的な勝利をするのか、金足農業が東北勢初の優勝旗を持ち帰るのか。

楽しみですねっ!

明日は仕事が集中できそうにありません笑笑